COLUMN

施工の流れ②
2020.06.26

D.PARADISEで実際に施工したお客様のエピソードをもとに

 工事の流れをご説明するコラム第二弾!

 

前回はご契約までの流れをご説明させて頂きました。

前回の記事はこちら

引き続きご契約から工事完了までの流れをご説明いたします!

 

何度か御見積をお出しさせて頂いて納得のいくプランが決定したら

ご契約となります。

基本的には注文書にサインを頂く為

最終打ち合わせも兼ねて再度お伺いさせて頂く事が多いです。

 

 

工事の内容にもよりますが平均的にご契約から最短2週間程度で工事に入らせて頂いております。

弊社の自慢は施工の質の高さです。

職人が一本一本丁寧に木材を加工していきます。

 

 

 

ハードウッドの施工に慣れた職人が手際よく作業していきます。 

 

 お客様からデッキでビニールプールがしたいというご要望があった為

シャワーヘッドをデッキ通すことができるように

一部フェンスを開口しました。

 

 

 

 

当日でもなにか気になることがあればぜひご相談ください!

こういった柔軟なご対応ができるのも天然木のいい点です!

 

 

 

 

 

最後に担当者がチェックをしてお客様にもご確認頂ければ工事完了です。

 

 

 

 

 

 

 

今回のお客様は半年後に扉を追加工事をご注文いただきました。

 工事完了後でも気になることがあればお気軽にご相談ください。

 D.PARADISEでは一人一人のお客様と長く関係を築きたいと強く願っています。

 

いかがでしたでしょうか?

ご契約までのお打ち合わせ御見積は無料なのでぜひ一度ご連絡ください!

ご連絡はこちらから